ここから本文です

8月7日に追突事故にあいました。過失割合は相手が100% 自分0%です。 リハビリは...

poc********さん

2014/12/1919:07:58

8月7日に追突事故にあいました。過失割合は相手が100% 自分0%です。 リハビリは今日で83回ほど通っています。だんだんと痛みも引いてきてそろそろ終了にしようと思っているのですが、慰謝料?はどれくらい振込まれ

るでしょうか?
また、計算方法も教えていただきたいです。
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/12/2118:01:00

治療中に慰謝料の計算はできません。
治療中に慰謝料の計算方法を知る必要もありません。

治療が終了すれば、相手側から金額提示があります。
それを待ち、検討して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2014/12/1919:18:28

では、傷病名と治療機関と治療費、通院交通費、休業損害、そろそろ終了という曖昧なものではなく最終治療日を教えてください。

これだけの情報では自賠責でさえ計算できません。

という治療終わって相手保険会社の提示をお待ちください。