ここから本文です

ディズニーランドのアフターシックスのチケットを、セブンイレブンで買ったのです...

pum********さん

2014/12/2012:06:30

ディズニーランドのアフターシックスのチケットを、セブンイレブンで買ったのですが、引換券で渡されました。前は、セブンではワンデーは入園券でもらえてたのに...アフターシックスは引換券でしか購入できないんで

しょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/12/2012:17:12

コンビニでは引換券しか買えません。
以前のワンデーは、キャンパスデーとか首都圏スペシャルとかの割引のものだったのでは?これら割引パスポートは、コンビニでもパスポートそのものが買えます。

質問した人からのコメント

2014/12/20 20:07:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2014/12/2019:37:16

通常コンビニで販売しているのは日付指定の観光券です。
観光券の場合機械から購入します。
期間限定パス、(首都圏パスやキャンパス)はコンビニのレジで引換え不要のパスポートが購入できます。
質問者さんが以前に購入したのは期間限定パスだと思います。