ここから本文です

安価&高品質のカメラスタビライザーを探しています。スタビライザーの調整はしっ...

kaw********さん

2014/12/2016:31:39

安価&高品質のカメラスタビライザーを探しています。スタビライザーの調整はしっかりと行いますし、カメラの知識も一応持っています。そのうえで、性能のいいスタビライザーを教えてください。

参考として…三脚にもなるとかいうのが話題になってましたが、あれは毎回調整が必要で、しかもスタビライザーとしての性能は良くないように感じました。
ドラマの撮影もできるレベル…は不可能でも、階段を上るときの揺れが全く気にならないくらいになれば…
予算は1万円以内を想定しています。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/12/2021:37:15

カメラスタビライザーを選ぶならこのお店がオススメですよ。

http://camera-stabilizershop.com/

私はここでフライカムMozyという1万円ちょっとのものを使っていますが
調子いいです!

電話で店長さんが相談に乗ってくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_b********さん

2014/12/2113:22:10

現在売られているスタビライザーには、いろいろな形があるのですが、垂直型が一番 良いみたいです。
ただしローアングルが撮りにくいと言うより、真下に重りが付くので撮れない。
分解してもコンパクトにならない。
などの欠点がある。

それからスタビライザー 全般に、言える事なのですが、付けるカメラも、作用します。
一眼デジカメに重いレンズより、小さくまとまっているビデオカメラの方が、調整もしやすい。

まあ 良い物を選ぶためには1万円は無理でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる