ここから本文です

Office Personal2007のライセンスについて教えて下さい。 ノートパソコンが壊れ、...

kai********さん

2014/12/2016:59:34

Office Personal2007のライセンスについて教えて下さい。
ノートパソコンが壊れ、新しいパソコンの購入を考えています。今のパソコンを購入した時にインストールCDがついていたので、office

なしの新しいパソコンを購入しインストールをしようと思っています。ただ、今のパソコンが起動不可能でアンインストールする事が出来ません。この場合、インストールすると違反になってしまうのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/12/2017:06:25

別途、購入した製品版のCDは購入者にライセンスされているので大丈夫なのですが、購入したパソコンについていたCDは、そのパソコンにライセンスされていますので他のパソコンにインストールするのは違反となります。

質問した人からのコメント

2014/12/20 18:55:03

購入したパソコンについていたCDですので、やっばり無理ですね。未開封でしたので大丈夫なのかと思いました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/12/2017:26:36

プロダクトキーさえ、わかれば。
間違いなく、インストールできて認証も取れます。安心してください。

kar********さん

2014/12/2017:08:10

そのオフィスはOEM版ですか?
でしたら、ライセンス違反です

OEM版はそのPCにライセンスが有るので

DSP版か製品版でしたら出来ますが