ここから本文です

パンツがすぐに汚れます。 女です。 少し汚い話で恐縮ですが、昔から下着がす...

wyw********さん

2014/12/2100:35:04

パンツがすぐに汚れます。

女です。
少し汚い話で恐縮ですが、昔から下着がすぐに汚れてしまいます。

トイレの後はしっかりトイレットペーパーで拭いています。
まだ二十代で尿漏れとい

うわけではないと思うのですがすぐに汚れます。

頻度でいうと丸一日同じパンツだと湿ってタイツや薄手のズボンだとそこも湿ってしまいます。
尿というより汗に近く臭いはあまりしません。
下着も尿だとよく黄色くシミになるといいますが基本的に色は付いていません。
夜お風呂上がりに新し下着になっても朝着替える際に下着をまた変えます。
それでも特に外出していると夕方になると濡れています。

オリモノではないのですが、仕方なくいつもナプキンやシートをつけています。

他の方に聞くにも聞けない話題なので母親に聞いたらそんなことは若い頃もなかったと言われたので不安になりました。
小学生の頃からずっとおなじです。
同じ方いますか?おかしいでしょうか?

閲覧数:
10,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybr********さん

2014/12/2100:38:08

下り物でないなら、汗かきなのかもしれませんね。
フローラルな、パンティーライナーがありますよ。
私は、排卵日付近は着けるようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2014/12/2117:11:03

そういう方の場合は、化繊のパンツをさけて、木綿の、おばさんパンツをはくことです。
化繊は、汗の成分のうち、湿度だけを吸収します、汗の中の汚れは吸収しません。木綿のパンツは、汗そのものを吸収しますから、むしろ汚れにくいのです。