ここから本文です

今年賀状のCMでハライチの澤部と共演してる女優の名前を教えてください

aji********さん

2014/12/2108:52:25

今年賀状のCMでハライチの澤部と共演してる女優の名前を教えてください

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/12/2109:03:04

女優の波瑠(はる)さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1s********さん

2014/12/2109:04:29

多分ですが、、、波瑠さんです。