ここから本文です

ヤクルトは新外国人を諦めて、カーペンターと契約するべきだと思いませんか? 11...

pd1********さん

2014/12/2112:41:14

ヤクルトは新外国人を諦めて、カーペンターと契約するべきだと思いませんか?
11月30日までに自由契約にしていれば問題なかったんですが、 保有者名簿に載っていて他球団と交渉できないカーペンターがかわいそうです。
この時期まで自由契約にしなかった以上、ヤクルトは責任を持つべきです。
年俸は約50%ダウンの25万ドル(3000万)くらいにします。


ヤクルトファンより

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/12/2116:07:31

他球団がカーペンターと交渉してくれるのかが問題です。

質問した人からのコメント

2014/12/21 20:12:23

ヤクルトが新外国人を取れたとしても負のオーラしかありません。
それならカーペンター残留のほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/12/2116:59:24

ヤクルトのロマン、バーネット、ミレッジ、カーペンターのうち、使えるのはどれですか?
退団するナーブソンは年俸9000万でした。
大笑いですね。

ヤクルトは、どうすればこんなゴミ害人ばかり集められるんですか?
次に誰を獲ってきても、どうせ結果は同じですね?