ここから本文です

京都四条縄手にあった蛇の目寿司は、いつなくなったのですか?

nek********さん

2014/12/2114:45:31

京都四条縄手にあった蛇の目寿司は、いつなくなったのですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2014/12/2116:38:21

詳しくは知りませんが、現在はうどんミュージアムとして営業されています
内装はすし屋さんのまんまです

うどんミュージアムは一昨年の12月からの営業開始です

http://ameblo.jp/numabe3/entry-11833942132.html

http://udon.mu/date/2011/07

  • 質問者

    nek********さん

    2014/12/2214:21:29

    ありがとうございました。内装が同じなら、懐かしいので一度行ってきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2014/12/2200:15:55

10年ほど前に、伯父上のお相伴で行った時には寿司屋として営業していました
鯉のいる池と座敷など昔の姿そのままでしたが、夜なのに誰も他の客はいなかったです
前を通っても営業しているのかどうかよくわからない感じだった時期が長かったですが、京都の老舗ってみんなその雰囲気ですから気にしておれません