ここから本文です

以前、女優として活躍した毬谷友子さんは今でも女優として活躍しているのでしょう...

kao********さん

2014/12/2119:13:05

以前、女優として活躍した毬谷友子さんは今でも女優として活躍しているのでしょうか!

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/12/2317:05:17

宝塚出身だから、ダンスや歌は上手いですよね。舞台中心の活動です。父親で劇作家だった矢代静一の劇にも出ています。ライブもやります。映画やTVではそれ程出ていない様ですが、活躍していますよ。詳しくはオフィシャルページで。
http://www.mariyatomoko.com/index.html

質問した人からのコメント

2014/12/28 08:36:44

成功 回答ありがとうございました。了解です。

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzh********さん

2014/12/2119:20:49

今年公開された映画「日々ロック」に
出演していましたし、来年テレビ東京
系で放送される「怪奇恋愛作戦」に
出演予定です。活動されていますね。