ここから本文です

久留米大学の看護と

Yurikaさん

2014/12/2120:27:29

久留米大学の看護と

国際医療福祉大学の看護は
どちらが評判が良いのですか?

大学に入ってから勉強するのは
自分なのだから評判とか関係ない
と、仰られる方もいらっしゃる
かもしれませんがほんの少し
気になったので…(´・ω・`)

分かる方教えてください(-人-)

閲覧数:
3,681
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/12/2120:33:21

自分は国際医療福祉大学を受けたことがあります。満点をとっても落ちました。どういうことか問いました。ある人が、コネがないと入れないということだと言いました。腹が立ち、一年浪人して九大の看護に入りました。時代が違うので今は分かりません。

  • 質問者

    Yurikaさん

    2014/12/2314:55:26

    コネですか………
    私の友達も去年受けて手応えが
    あったのに不合格でした( ´∵`)
    九大の看護…すごいですね( ゚∀ ゚)
    回答参考になりました!
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2014/12/2221:40:17

自分は久留米大学を受けて合格をもらいましたが、久留米大学は保健師過程が選抜制ではなくて選択制で希望者は全員保健師過程をとることが出来るそうです。
また久留米大学は看護学科の建物の横に大学病院があり、とても実習など便利なようです