ここから本文です

中1です。 今日6人でマックに行きました。 すると、店員さんに 「申し訳ござい...

jyv********さん

2014/12/2122:03:24

中1です。
今日6人でマックに行きました。
すると、店員さんに
「申し訳ございませんがお客様、他のお客様の迷惑となりますので、声の大きさを控えてもらってもよろしいでしょうか」と言われ

てしまいました…
これは、学校に通報は入りますか?
学校はバレてないと思いますが、まあまあ近い場所です。

補足回答ありがとうございます。
私服です!

閲覧数:
553,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2014/12/2122:20:17

学校には言われないけどな、オマエらの身体はまだ完全な大人になりきってないんだよ。
だから、目や耳もまだ発達する段階で、声の制御がちゃんと出来てないんだよ。
●これからは声は小さめにすること。

大人からすると子供の声がうるさくてしょうがないからな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2014/12/2201:41:23

マックって、近所の人を採用していることが多いから、
顔で知ってたりするよ。
私服だからバレ無いと思ったら大間違いw

kok********さん

2014/12/2200:24:20

そんくらいでチキんな

堂々といけ!!!でも本当に迷惑がかかっていたらちゃんと声の大きさを考えないといけないけどな......

chi********さん

2014/12/2122:07:28

私服なら確実に入らないと思いますよ?
制服で行ったなら、そこの地域にもよりますけど、私のとこはどこも学ランだったのでどこに通報するかわかんなかったんでしょうね

そのため私は「お客様は神様だろ!」とか言って店員に反抗したりもしましたけどね…