ここから本文です

いい副業ってないですか? 調べるとアフィリエイトがイイって書いてますが、実...

moon_9874さん

2014/12/2122:34:00

いい副業ってないですか?

調べるとアフィリエイトがイイって書いてますが、実際に稼げる様には思えません。

またこんな副業やってるよって方も教えてください!

マルチ商法以外で!

閲覧数:
164
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagano731jpさん

2014/12/2207:16:21

SEO対策は必須でしょう。

Google上位表示
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n304784

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasatelliteさん

2014/12/2802:17:33

アフィリエイトで落胆されているのであればネットビジネスはあまり向いていないのかもしれませんね。

ネットを使って確実に稼ぐ方法はウェブライターのお仕事があります。
指定されたテーマで文章を作成し、文字数に応じて報酬を受け取れます。

大儲けはできませんが、副業には丁度いいお仕事だと思います。
http://0nlineworks.com/soho%E5%9C%A8%E5%AE%85%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%...
参考までにどうぞ

speed74564さん

2014/12/2508:40:51

はじめまして。

僕はコンサルをさせていただいております。

質問者の方のおっしゃる通りです。

インターネット上にある、本にある情報でありましたら稼ぐのは難しいでしょう。

その裏を返せばインターネット上、本にもないアフィリエイトの手法であれば稼げるということです。

もし手法がないとのことでしたら僕のプロフィールに分かりやすく書かれた成功者の方のブログになるので参考までにご覧ください。

wankoteacherさん

2014/12/2422:12:10

あなたが絵を描けたり、文章を書く事が苦にならないようでしたら、ランサーズっていう副業があります。

http://ameblo.jp/wanko-teacher/entry-11957421191.html

ランサーズについて記事があります。http://guidance.blog.shinobi.jp/

稼げるかは、アイデアとセンスがあれば。ハイリスク、ハイリターンで稼ぐならFXだと思います。
ランサーズは、提案案件によっては参稼報酬っというのがあります。
二千円前後かな?

2014/12/2222:20:13

アフィリエイトの場合コストがほとんどかからないので
誰でも始められます

売れなかったからと言って損害が出るわけではないので
入門にはちょうどいいでしょう

2014/12/2216:31:43

自分はアフィリエイトで月に50万円ほど収入があります

けれど、ここまでなるのに5年かかりました

現在は、アフィリエイトだけで食べていけるので
もうすぐ勤めていた会社を辞めます


最初の方は、はっきり言って稼げません
めちゃめちゃ頑張って月に100円とかからスタートです

それでも、長くやればやるほど、アクセス数が伸び
収入も増えてきます

今の目標は、月100万円です

根気よくやっていける自信があるなら、アフィリエイトはお勧めですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。