ここから本文です

天皇誕生日の日に学校あるっておかしいですか。 天皇誕生日なので学校が休みな...

pqw********さん

2014/12/2209:55:44

天皇誕生日の日に学校あるっておかしいですか。

天皇誕生日なので学校が休みなのですが、親には内緒で本屋に行きたいです。

親には「学校がある」と言おうと思うのですが、天皇誕生日の日に学校(部活、委員会手伝いなど)があるっておかしいでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/12/2210:13:10

おかしくないと思います!
冬休み前なので補習ゃ、部活があってもおかしくないんぢゃ無いですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2014/12/2215:05:16

親が街に出たらすぐばれるでしょ
半日あるとか部活あるくらいにしとけば無難

huz********さん

2014/12/2210:42:49

多分大丈夫だと思いますよー
天皇誕生日だから別に特別な事は一般人に関係ないんで。

「学校ある」はバレルと思うので「部活行く」のほうがいいと思いますよ。

授業がないのは聞いたことあるけど、補修とか部活であれば普通にあると思います。