ここから本文です

H&Mの服のsizeはユニクロ基準にしたら大きめとか小さめとか、同じ位とか教えてく...

ida********さん

2014/12/2213:46:17

H&Mの服のsizeはユニクロ基準にしたら大きめとか小さめとか、同じ位とか教えてください

閲覧数:
22,571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2014/12/2214:27:53

ユニクロのSサイズとH&MのSサイズとの比較、というような意味ですか?

H&Mは外資ですから当然日本サイズより大きいです。
(同じSサイズの表記という意味で)
基準の体格が違うからです。


気を付けたほうがいいことは、H&Mで販売されている服でも、TシャツのSサイズのサイズ感と、同サイズ(表記)のシャツのサイズ感では違う場合があるということです。(これは一つの例)
アイテムごとに、デザインごとに体に合うサイズが違う可能性があるので、必ず試着したほうがいいです。


サイズ
http://www.hm.com/jp/sizeguide/sizeguide_ladies

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/guide/size/size_1_2.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「H&M サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yua********さん

2014/12/2221:18:05

アイテムやデザインによって異なりますが…

私は、ユニクロではMかSで、h&mではSかXSを買う事が多いです。