ここから本文です

RIZEのJESSE、“Charの息子”だからって、「ダメ息子」とか「Charと全然違う」とか「...

xkaxlaxさん

2014/12/2218:38:38

RIZEのJESSE、“Charの息子”だからって、「ダメ息子」とか「Charと全然違う」とか「Charの息子なのに何でこんな風貌でこんな音楽なの」とかYOU TUBEでコメント書かれてる。

Charを知ってる世代だから40代以上なんでしょうけど、親父と別人格なのに、親父と同じ職業に就いたら、親父と同じじゃないとダメだと思ってる世代なんでしょうか?
それとも、ただ単にミクスチャーロックがわからない人でしょうか?

JESSEは小学生の時から、インターナショナルスクールで留年や退学や転校を繰り返して、それだけならただのボンクラ息子だと思います。
親父への反発でRapを始めて、それでもデビュー前に親父のステージでRapやってる(ドラムは金子ノブアキ)し、デビュー後もギターで共演してるし、CharはJESSEと共演するのが夢だったそうだから。
CharはJESSEに音楽を教えた事はないし、JESSEから教えて欲しいと言って来た事もないそうです。
でもJESSEは、優しい詞を書くんですね。

最近RIZE気に入って、色々YOU TUBEでRIZEやJESSE関係の動画を見ていたんですが、やたらとJESSEをけなすコメントがあって、Charと比較してるのも多いんです。

補足カテ違いだったら、シルバーカテでROCKの質問すれば良いのでしょうか?w

閲覧数:
22,229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mustangsplさん

2014/12/2221:02:19

俺さ、ガキの頃からチャーさんやピンククラウドの取り巻きだったから
空人もアックンもヨチヨチ歩きの頃から宇多田ヒカルとつるんでた頃まで
知ってるけど

あの親子のスタンスはチャーさんがただの親バカなだけで空人は
七光とか絶対に使わないヤツだし、寧ろアックンの事務所の力が強い。

知らないヤツのぼやきは放っといたら?

ココであんたが喚いても叩かれるだけだし。

質問した人からのコメント

2014/12/29 20:29:23

私が叩かれるだけだという考えがわからんねw

「char 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onedkgig2さん

2014/12/2300:49:12

他人の言うことも、あんたのこの質問も激しくどうでもいいwww

2014/12/2222:56:10

ブログでも始めたらどうですか?

知恵袋の使い方間違ってますよ笑

ブログでも始めたらどうですか?

知恵袋の使い方間違ってますよ笑

rin_rdh1さん

2014/12/2218:49:20

ギターやベースやってて意識的にロック聴いてる人は
そんな硬直した聴き方はしてないはず。
カテ違いだと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lake_u777さん

2014/12/2218:46:32

すでに知恵袋の知恵では無いですよね…

fjkw3104さん

2014/12/2218:45:56

そんことココで書かれてもぉ~(´д`)コマッチャウ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。