ここから本文です

snsで料理の写真をアップしまくる人は何がしたいのですか?

Krushさん

2014/12/2301:45:24

snsで料理の写真をアップしまくる人は何がしたいのですか?

自作の上出来な料理は少しだけ理解出来ます。頑張った成果でしょうから。


カフェ、レストラン、居酒屋、ラーメン…等々。運ばれた料理をパシャパシャと

男の友人がそんな事をやっているのには、正直…吐き気すら覚えました。

アップしまくる人は、他に何も考えてなさそうなアホにしか見えません。


性格悪い質問ですよね…申し訳ありません。

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2302:02:21

では性格悪い回答で・・・
何かの流れに流されているだけの軽佻浮薄な者達ですから放っておけば良いではありませんか。
「写真を撮って何が嬉しい」
もう根本的なテーマだと思います。それが「はやり」でその流行に乗せられているのだったらそれはそれで良いこと、別に何事かの対象にするほどの価値のあるものではありません。
価値のないものに対してご自身の心をわずらわすほど無益なことはありません。
全くフィールドの違う奴だと思って意識外に置いておけば良いのです。

質問した人からのコメント

2014/12/24 12:32:32

そうですね。あまり意識しないようにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2014/12/2312:51:51

単なる記録なのではないかと。
特に意味はなく、何を食べたかを忘れないように
写真をUPしているだけ、だと思いますが。

私はやりませんけどね。

ban********さん

2014/12/2302:01:30

流行りに乗ってるただのアホでしょ。

人がやってるから自分も、
人より少しでも多く自慢したい・・・とか。

アバター

ID非公開さん

2014/12/2301:54:59

私もそこまでやるのはSNS依存じゃないの!って思ってしまいます。
食べる時くらい携帯はしまっておとなしく食べろよ!って思います。
特に外出先でだと、見てて恥ずかしくて仕方ないです。

まぁ御飯くらいしか話題がないか、御飯ですら誰かと共有しないと嫌な寂しい人なんでしょう。