ここから本文です

長文ですm(_ _)m 振られた子がいますが、すぐ後に相手も彼氏と別れたてます。LINE...

アバター

ID非公開さん

2014/12/2310:14:52

長文ですm(_ _)m
振られた子がいますが、すぐ後に相手も彼氏と別れたてます。LINEのやりとり( 自分から送ってますが1ヶ 月半以上毎日)してます。やりとりをや めると2、3日すると向こうか

らきます。LINEでの投稿もたまにだったのが振られたタイミングくらいから毎日に増え内容も変わってきました。男友達が多い事もありますが、男友達といる時は男友達もうつった写真をアップするようになりました(女友達もうつってます)やきもちをやく性格だというのもバレています。 気にしすぎていると思うのですが意図はあると思いますか?やはり可能性ないですよね?
というより、自分も33になったので、恋する年でもないので、意見をもらえたらすっぱり諦めきれるかなというのが本音です。
※職場が一緒なので髪色、髪型が変わったのを見た後LINEのプロフ写真も変えてみたらと送ったらすぐに変更されました!

補足IDは変えてないですよー!
ただ、今日も会社で会いましたが接するのが面倒になりLINEのアカウントを登録しなおしました。お互いに携知ってるので自動で登録されないように設定致しました(^-^;

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

リクエストマッチ

2014/12/2310:23:15

こんにちはー
またID変えてるのですねー(笑
たぶん、その女性からすると、いい話相手だけの
ように思います。
質問者さんへの恋愛感情は全くないと思いますよ。
いままでの書き込み内容からしても、すごく時間
をかけても、全く進展しない!もし質問者さんに
好意があるとするなら、こんなにも進展しないは
ずはないと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2014/12/2322:58:50

なんか話し相手どころかもて遊ばれてるような気さえしてきました。もともとFacebookのメッセージでやりとりしていて、LINEを交換しLINEでやりとりするようになったのですが、Facebookだけでやりとりしてた時はFacebookでずっと近況の投稿がされてたのが、LINEを始めてからはFacebookでの投稿は一切なくなり、LINEで投稿がされるような状況でした。2ヶ月くらいたちます。補足に記載通り会社では会いましたが、話も今日はせずめんどうになった為今日LINEのアカウントを削除したとたん今度はFacebookで近況が投稿されてました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/26 22:24:25

コメント頂いた二方ありがとうございました。
自分の今の気持ちに響いたこちらをベストアンサーとします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

リクエストマッチ

2014/12/2310:27:43

すっぱりあきらめる覚悟があるなら 正直に今の気持ちを伝えてみればいいんじゃないでしょうか? その代わり結果がもし悪くても 態度を変えることなく 別の恋を探して幸せになってください 女は星の数程いますし他の子に気持ちが行くかもしれませんよ・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる