ここから本文です

転職活動でリクルートキャリアから富士ソフトがオススメと紹介されたのですが、信...

rui********さん

2014/12/2317:36:30

転職活動でリクルートキャリアから富士ソフトがオススメと紹介されたのですが、信じて良いのでしょうか?
パワハラで退職に追い込まれるとか、ありえるのでしょうか?
そもそも、どのあたりが

ブラックなのか、ご存知の方、居ませんか?

閲覧数:
3,873
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2014/12/2518:58:10

激務で離職率高めだからです。退職者がでるからだからいつでも空きがでます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,546,628件)

介護福祉士さん転職を応援/ショートステイ正社員
  • シューペルブリアン株式会社
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25.3万円
  • 広島県広島市安佐南区
シューペルブリアン株式会社
転職活動応援!派遣で働きながら正社員を目指そう!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県白河市
エヌエス・テック株式会社
転職のお手伝い♪研修充実!一般事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 北海道札幌市中央区
tenichi
[社][契][派]転職歓迎電話受付/事務/社内サポート
  • 株式会社日本パーソナルビジネス
  • 正社員 契約社員 派遣
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都新宿区
とらばーゆ
転職サイト運営会社/18時定時/求職者のリストアップ
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
アプリケーションエンジニア/10月4日に札幌転職フェアに...
  • インフォメーションサービスフォース株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(4)
doda
<10月スタート>転職希望の方オススメ製品の調整業務
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 長野県上田市
シフトワークス
整備士の転職を考えている方必見
  • 株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
  • 契約社員
  • 月給15.9万円〜
  • 青森県青森市
求人ジャーナルネット
ご相談のみでもOK!ファッション未経験者歓迎転職相談
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 福島県郡山市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
販売スタッフ 転職フェアに参加します!
  • 名古屋鉄道グループ
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜20万円
  • 岐阜県大垣市・その他の勤務地(14)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2014/12/2408:45:16

信じて下さい。先ずは信じることから。

hag********さん

2014/12/2407:58:46

信じないで下さいよ。
自分で決めてください。
ちなみに皆に富士ソフトはおすすめされます。
別にブラックじゃないしいい会社だと思いますよ。雇う側からすればね。