ここから本文です

先日、妻と久しぶりに一緒に入浴しました。しばらく入っていると妻が自分の上に乗...

daichiiiiiiiiiiuuuuuさん

2014/12/2320:26:07

先日、妻と久しぶりに一緒に入浴しました。しばらく入っていると妻が自分の上に乗ってきました。不意だったので自分が妻のお尻らへんで精液か我慢汁を出してしまいました(挿入はしていませんが

陰部の近くに出してしまったかもしれません)。精液はお湯の中では死滅すると聞きましたが精液をお風呂に出たとたんに精子は即死するのでしょうか?また出した瞬間にお湯と一緒に膣に入って妊娠してしまうことはあるのでしょうか?まだお互い大事な時期なので子供は欲しいと思っていません。妻が極度の心配性なので質問しました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,737,594
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

solomaxx0540さん

2014/12/2320:29:57

>精液をお風呂に出たとたんに精子は即死するのでしょうか?
即死します。
以前お風呂でオナニーしたことがあるのですが射精した瞬間に
精液が固まり鼻くそのような粘度になります。
体にこびりついて(´・ω・`)になりますのでお勧めはしません

>妻と久しぶりに一緒に入浴しました。
(´・ω・`)ウラヤマチィ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。