ここから本文です

どうしたらいいのでしょうか 最近、バイト後に一緒に帰っている年上の彼氏持ち...

ksm********さん

2014/12/2321:16:41

どうしたらいいのでしょうか

最近、バイト後に一緒に帰っている年上の彼氏持ちの女の子がいます。同じバイト先ではなく、同じショッピングモール内(向かいの店)です。
一緒に帰ってるうち

に気にはなっていたのです が彼氏がいるため諦めていました。しかしこの先相手の女の子が年末は帰省してしまうため2週間ほど会えないかもしれないことがわかり、本気で好きという気持ちを自覚しました。

初めて帰った日にLINEを聞いたところ、電池が切れてる(確かにその日は携帯を一度もいじってはいなかったが、遠回しに断られたのかなー…と)と言わたので脈なしだと諦めていました。

ですが、最近は一緒に帰ってる時は楽しく2人で1時間ほど話しながら帰ったり、相手の子のお店の余り物みたいなものをくれたりします。(こないだは別の子から、あの子からだよ。と言われて渡されたりもしました。)
また、帰り際もバイバイするところで寂しそう?に見えたり少し止まって話したりもしました。
そこから相手の女の子がよく携帯を出す(こないだは携帯のカバーの話)などをするようになったのでLINEを聞いたところすんなりと教えてくれ、やりとりをするようになりました。

ここからが本題なのですが、2日ほどLINEでやり取り(頻度は30分から1時間)をしていたのですが、突然返事が返ってこなくなりもう3日立ちます。 話の内容も素っ気ない感じではなく向こうから話を振ってくれていたりしました。
これはやっぱり脈なしなのでしょうか?

本気で好きなので例え脈なしでもアプローチしていこうとおもっているのですが、具体的にどうしたらいいのかまったく浮かびません…
どうしたらいいのでしょうか??

既読無視されてしまったため、一緒に帰るのも気まずくなりそうで怖いです。

彼氏がいる人を好きになることや、奪うことなどはダメなことというのは重々承知してます。ですが、本気で好きなので奪いにいくつもりです。
なので略奪愛は反対などの意見は受け付けてません。
自分勝手ですみませんがよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/12/2321:35:25

本当に、私の個人的想像ですが

あなたに惹かれているからでは?思います。
そして彼氏のことも好きで大切で。
これ以上は…
と思うところなんじゃないかな?と。
軽いタイプの子や、あなたに全く特別な感情がなければ立ち止まることはないかもしれないですが
際どいところまできてるのかもしれません。
もしも、私だったらそう思うんです。
素敵な人、楽しい会話、何かの可能性…
でも彼氏に不満があるわけでもないし別れるつもりもない
となったらブレーキかけます!てか関わらないようにして自問自答してみます。

パターン2
彼氏に疑われている、彼氏に携帯を見られてしまった。など

なんにせよ、気持ちは伝えた方がいいですね。本人も気付いてるでしょうけど。
フラれたとしても、相手の中に残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる