ここから本文です

実はシマウマが最も気性が荒い馬というのは本当ですか?

pan********さん

2014/12/2321:51:19

実はシマウマが最も気性が荒い馬というのは本当ですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2014/12/2800:07:56

いいえ。
シマウマはウマと言いつつロバなので、
質問の前提は既に崩れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2014/12/2323:18:39

そんなことないと思いますよ。

気性が荒いというよりは、興奮しやすい種類だと思います。

シマウマは家畜化されていませんから、警戒心などは家畜化されたサラブレッドやシャイアとは比べ物にならないと思いますよ。