ここから本文です

公立の小中学校の給食が無料の地域や国はありますか?

ken********さん

2014/12/2405:25:19

公立の小中学校の給食が無料の地域や国はありますか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/12/2406:42:01

スウェーデン、フィンランドが無償化されています。
兵庫県の相生市、沖縄県の八重山地方にもあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2014/12/2415:57:36

我が県にも1市町ですがあります。