ここから本文です

動物園で、うさぎの触れ合いコーナーが終わった後に、ヘビコーナーがあって、好き...

jae********さん

2014/12/2411:51:02

動物園で、うさぎの触れ合いコーナーが終わった後に、ヘビコーナーがあって、好きな食べ物はうさぎって可愛らしくチャーミングなハート付きの文字で書いてありました。
この動物園の係員の感覚

、どう思いますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2014/12/2411:52:28

プロなんでしょう 素人からは異常に感じますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2014/12/2716:30:39

先の解答者様の言う通り、プロです。
実際、ウサギ喰うヘビも居るし。