ここから本文です

フレーバーウォーターって、匂い付きの水のことですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1123:49:25

フレーバーウォーターって、匂い付きの水のことですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:15:33

フレーバーはflavoreとは風味・味も含まれているので、
風味付きの水って感じがします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/819:10:22

ローズや、ライチ、ストロベリーなどのほのかな香りと甘味、すっきりとした後味が心地よい低カロリードリンクです。微発泡性なので、肩こり、 冷え性、便秘、疲労に効果があります。

コピペです。