ここから本文です

うつ病のひとたちは薬を5種類も6種類ものんで中々治らないとなやんでますが、その...

うつこさん

2014/12/2418:10:31

うつ病のひとたちは薬を5種類も6種類ものんで中々治らないとなやんでますが、その中の2種類くらいは片栗粉に色をつけて薬に見せかけた物体…って事はないよねっ? みゆき、知りたいの~

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2422:36:34

プラセボみたいですね。

一応全部本物の薬でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/12/3005:14:01

医師と薬局が犯罪者になるの〜

ネオナチさん

2014/12/2421:37:38

中にはあるかもしれません

ゆきみ大福が・・・

aik********さん

2014/12/2418:34:05

精神薬の深刻な被害が出ていますが、リスクを説明しない医師も居ます。

amebaブログ「精神医療の真実」フリーライターかこさん著を是非ご覧下さい。

nk5********さん

2014/12/2418:23:58

中にはあるかもしれません。

nao********さん

2014/12/2418:17:04

「>片栗粉に色をつけて薬に見せかけた物体」

医師の発行した処方箋で指定されていない偽薬に変更すれは、調剤薬局の詐欺行為ならびに、健康保険への不正請求事件になります。