ここから本文です

歯医者でホワイトニングをしようかと考えています。

aaa********さん

2014/12/2418:53:40

歯医者でホワイトニングをしようかと考えています。

しかしあまりよくわからないので教えてください(>人<;)
費用はどのくらいなのか?
ホワイトニングの方法は?
どのくらい時間がかかるのか?
お願いします!

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2421:55:02

歯科医院で聞きかじっただけですが・・
(他の人に説明していた)

*歯科医院でやるのとマウスピースを作って家でやる方法がある。
*歯科医院でやるのは歯に薬品を塗って光を当てる。
1回3万円位
1回1時間位
*家でやるのは歯科医院で歯の型を取ってマウスピースを作り、家でマウスピースに 薬品を入れて歯にはめる。
これも3万円位
*ホワイトニングしても神経を取った歯は白くならない。
*ホワイトニングを何回も繰り返すと歯が沁みて痛くなる事がある。

でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/12/2423:12:47

>費用はどのくらいなのか?

手法等によります。


>ホワイトニングの方法は?

手法等によります。


>どのくらい時間がかかるのか?

手法等によります。