ここから本文です

B'zでオススメのアルバムを教えてください!

mis********さん

2014/12/2423:33:37

B'zでオススメのアルバムを教えてください!

小学生からずっと洋楽にかぶれてきて今頃B'zの良さに気づきました。声がとっても好みです!あとビジュアルも!
昔から好きだったデストラクションという海外アーティストにもなんとなく似てる気もしまして!今から買うならオススメのアルバムを2、3枚挙げてもらえませんか?

補足早々にありがとうございます!
挙げてくれたアルバムを探してみます!
因みに、聞いたことのあるなかで惹かれたのはCallingです!引き続きお願いします☆

閲覧数:
188
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/12/2600:32:02

IN THE LIFE
C'mon
MAGIC

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp5********さん

2014/12/2423:42:36

自分的に好きなアルバムは

ACTION

SURVIVE

IN THE LIFE

この3枚を挙げます。

mus********さん

2014/12/2500:41:26

C´mon
SURVIVE
Monster

自分の感覚です

fut********さん

2014/12/2516:54:30

私のおすすめはGREENとC´monです。
もっとB´zを知りたいのであれば
去年発売されましたベストアルバムを
聞いてみることをおすすめします。
B´zの良さがいっぱい詰まった
ベストアルバムです。

ini********さん

2014/12/2523:36:45

callingが好きだということであればやはり先に挙げられている方がいますが「survive」あたりがおすすめですね。
あとはかなりロックな曲調な曲がおおめですが「brotherhood」もおすすめです。とくに「ながい愛」という曲がとてもかっこいいです。
ですが個人的に一番好きな曲は「The Wild Wind」ですね。哀愁漂う感じがたまらないです。「Mixture」というアルバムに収録されています。

sun********さん

2014/12/2623:42:17

普通のアルバムだと
loose
green
magic
ベストアルバムだとやっぱり
B'z The Best “Pleasure”は初心者には無難だと思われます

Yahoo!知恵袋 特別企画