ここから本文です

高校生で童貞は恥ずかしいのでせうか?

chi********さん

2014/12/2500:21:47

高校生で童貞は恥ずかしいのでせうか?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2014/12/2505:54:11

私大学生(女)ですけど、1年生の頃周りは童貞ばっかりでしたよ。

みんな高校卒業してから一気に大人になります。

高校生で童貞ならピュアで可愛いです。やりまくってるほうが嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2014/12/2506:42:28

全然大丈夫ですよ。
大学生でも多いですから。

特に女子校上がりの彼女とかが出来たなら、きっと引かれないかと。

処女とっくに捨ててる女の子には微妙かもしれませんが…笑

sin********さん

2014/12/2506:29:34

◆30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中!
週プレニュース 2014年03月24日

30歳を超えてセックス経験のない男性、すなわちヤラずに三十路(みそじ)を迎えてしまった、通称「ヤラミソ」が急増している。
国立社会保障・人口問題研究所が行なった2012年度の調査によると、30~34歳の“独身男性”の童貞率は、ここ15年でほぼ25%程度と横ばいの数字。一方、国土交通省の2012年度「国土交通白書」に目を移すと、1995年から2010年で、30~34歳の男性未婚率が約10%上昇している。
30~34歳の独身者は増えているのに、独身者の童貞率は変わらないことから、30~34歳の童貞が、ここ15年で増えていることがわかるのだ。




◆20代男性の4割が童貞であることが判明
ねとらぼ 2013年6月27日

コンドームを製造販売する相模ゴム工業が、日本最大級のセックスに関する調査を実施。47都道府県の20~60代男女1万4100人を対象にしたアンケート結果が発表されています。
調査結果は、性経験の有無やパートナーとの性生活に関する細かな質問を、性別・年代別にグラフ化。例えば「20代男性の経験人数」が平均7.4人である一方、「20代男性の童貞率」は40.6%。





◆アラサーの4人に1人が処女・童貞!
ネタりか 2014年10月4日

調査では、30~34歳女性の23.8%、35~39歳女性の25.5%は「性経験なし」ということがわかっています(男性はそれぞれ26.1%、27.7%)。




ちなみに学生は

◆財団法人日本性教育協会による調査結果
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2460.html

【女子学生のセックス体験率】
大学生 46.8%
高校生 23.6%
中学生 4.8%

つまり大学生の半分以上、中学生の95%以上が処女。しかも体験率は減少傾向。