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腹筋鍛えてシックスパックを目指してるんですが、今現在こんな感じです。

まるまるさん

2014/12/2521:32:16

腹筋鍛えてシックスパックを目指してるんですが、今現在こんな感じです。

5パックのような感じ…,下腹あたりも全部バキバキに割りたいです。 いいトレーニングメニューありませんか?
体脂肪率は7.4%です。
今は、背中の下にバランスボールを置き下腹に力を入れながら腹筋と、足上げ腹筋と足でバランスボール挟んで上下に動かしたりしてます。

下腹,バランスボール,腹筋,シックスパック,体脂肪率,しにくい大腰筋,大胸筋

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bet********さん

2014/12/2613:33:51

浮き彫りにしにくい大腰筋も既にくっきり割れているため今のトレーニングで十分次第に割れてきますよ。
カッコいいね〜
私は46歳ですが負けずに頑張ります。
ちなみに私はドラゴンフラッグを重点的に、そして仕上げには逆さ吊りになって自重+リュック中にペットボトル2L本を担いで腹筋しています。

浮き彫りにしにくい大腰筋も既にくっきり割れているため今のトレーニングで十分次第に割れてきますよ。
カッコいいね〜...

  • 質問者

    まるまるさん

    2014/12/2623:37:37

    女性なのに素晴らしいですね!
    逆さ吊りのトレーニング参考にします!

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ベストアンサー以外の回答

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2014/12/2622:06:46

ただのガリガリじゃないか。

飯食ってるのか?

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omoriさん

2014/12/2621:38:24

こんばんは。

確かに途上ですが努力されているのがわかります。

体脂肪は冬場ですので現状維持が良いでしょう。

体重分のタンパク質を摂り大胸筋も鍛えれば更に引き締まって

見えます。

もう少し時間が必要かも知れませんが筋トレに励んでください。

ご参考までに

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wai********さん

2014/12/2521:41:06

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

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