ここから本文です

ヤフーオークションに入札し現在、高額者になっています。 落札前にキャンセルし...

kai********さん

2014/12/2522:18:39

ヤフーオークションに入札し現在、高額者になっています。
落札前にキャンセルしたいのですが処理方法がわかりません。
教えてください。

閲覧数:
1,329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2014/12/2522:36:50

ヘルプの引用です。

入札した人が入札の取り消しはできません。

やむを得ない事情があるときは、「出品者への質問」を利用して、出品者へ入札の取り消しを依頼してください。質問の手順は、「出品者に質問する」をご覧ください。

質問内容には、入札したYahoo! JAPAN IDと、取り消したい理由を入力してください。質問内容を公開されたくない場合は、回答は不要と明記してください(出品者が回答すると、質問内容が公開されます)。

ただし、実際に入札を取り消すかは出品者の判断に任されています。必ず取り消されるとは限りません。また、対応に時間がかかる場合もあります。反応がなくても、しばらく待ってみてください。

注意
入札が取り消されると、同じオークションには入札できなくなります。

質問した人からのコメント

2014/12/25 23:19:47

ご回答、有難うございます。
オークションの厳しさが良くわかりました。店頭の店員さんと気楽に話して買うところではないんですね。出品者さんにもご迷惑かけるし・・・慎重に決済を行うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vor********さん

2014/12/2523:02:00

最低なクズですね。自分のしたこと責任取れよ。

sek********さん

2014/12/2522:53:24

「処理方法がわかりません。」

入札したPCないし、携帯を叩き潰せばOK(^^)

s_i********さん

2014/12/2522:51:54

そのID消せばいい。

そんで二度と参加すんな。