ここから本文です

3DSの初心者です。 ポケモンのアルファサファイアのセーブの仕方がわかりませ...

pms********さん

2014/12/2612:14:08

3DSの初心者です。

ポケモンのアルファサファイアのセーブの仕方がわかりません。
どうやればよいのでしょうか。

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

2014/12/2612:24:27

説明書読む。
これで解決。

質問した人からのコメント

2014/12/26 14:05:15

電子説明書というものがありました。読んで解決いたしました。ありがとうございました。

「ポケモン セーブの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/12/2612:17:34

説明書を読んでその通りにすればいいのでは?
今までのシリーズと同じくごく普通にレポート書けばいいと思うんだが?

ってかなんで初心者って自覚あるくせに
そういう人の為に存在する説明書を読まんの?