ここから本文です

今度都内を観光しようと思い、地下鉄のフリーきっぷを買おうと思います。今回はメ...

wxy********さん

2014/12/2612:36:13

今度都内を観光しようと思い、地下鉄のフリーきっぷを買おうと思います。今回はメトロと都営線の両方に乗れるきっぷを買おうと思うのですが、都営線の駅でしか行けないような観光地、名所などはないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2014/12/2615:50:19

ほぼないけど、敢えて言えば巣鴨(おばあちゃんの原宿)、泉岳寺(赤穂義士の墓がある)、豊島園、かな。

ちょっと遠くなるのは東京タワーだけど、東京メトロの駅から行けないわけではない。

質問した人からのコメント

2015/1/1 22:00:59

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2014/12/2612:53:11

フリーキップを買うとくれるこのガイドブックを見てください。
都営ならではの楽しい所やお得な使い方で
簡単にモトが取れますよ。

http://chikatoku.enjoytokyo.jp/