ここから本文です

ジャニタレってなんでヤラカシと連絡先交換したり、付き合ったりしちゃうんですか...

meg********さん

2014/12/2702:37:38

ジャニタレってなんでヤラカシと連絡先交換したり、付き合ったりしちゃうんですか?
ストーカー以上に嫌なことされてるんですよね?

閲覧数:
1,281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/12/2702:48:20

すごく可愛い子がいて、連絡先交換するのは普通じゃないですかね
その子がストーカーになるかなんてわからないですし、ヤル相手の一人として利害が一致するんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1********さん

2014/12/2900:43:31

おりきの人ともしますよ。
ただ やらかしのが可愛いこが多いで仲良くなります。
おりきは‥おばさんとか太ったお母さんみたいな人ばっかだから‥