ここから本文です

中古のPCを買ったのですが、全体的に部品のエラーチェックをしたいと思うのですが...

脳梗塞さん

2014/12/2703:00:10

中古のPCを買ったのですが、全体的に部品のエラーチェックをしたいと思うのですが、
ぐぐってもそれらしいページがみつかりません。
なにかいいソフトか情報ページご存知ありませんか?

おしえてください。

いまwindows7内のHDDとメモリのチェックだけしています。
なにか異変を見つけるためになにかいいソフトありませんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2014/12/2703:26:40

普通に動作しているのなら問題無いと思うのですが・・・

パソコンなんて気まぐれで故障するので、あまい気にしない方が良いです^^;

同じような質問があったので貼っておきます。参考にして下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5967284.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/2703:29:26

ソフトウェアでチェック出来るのはメモリとHDDくらいですよ。
他は、不具合がでりゃソフト動く以前の問題になるんで。