ここから本文です

嫁が妊娠5ヶ月です。

中村さん

2014/12/2706:50:45

嫁が妊娠5ヶ月です。

妊娠中だからといって家事を怠る嫁に
ついにキレてしまいました。

そして嫁が反論してきたので、
「(お腹の子 と)一緒に死ねよ」と言ってしまいました。

それ以来嫁は一切口をきいてくれません。そもそも悪いのは妻なのですが。

とりあえずでも嫁に謝罪するべきでしょうか?ご意見お願いします。

閲覧数:
18,673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/12/2707:11:38

悪いのはどうみてもあなたですよ…5か月もしたら男の人は余りそうは思はないけど妊婦さんは動きずらいし、ちょっと動いただけで疲れるし。晩御飯1つ作るだけでも大変です。そんな中で理不尽な事でキレられて挙げ句の果てには死ねよ、と言われて。謝罪しても口聞いてくれないかもしれませんよ。もし本当に一緒に死んだらあなたは責任とれますか?取れませんよね?そんな事も考えないで悪いのは妻。と思ってるあなたは何なんですか?家事の1つくらいも手伝えないおこちゃまなんですか?甘えすぎです。もう大人なんだから。インターネット環境なら怠るようになったら調べればいいのでは?妊婦経験がある方に聞いたりしてみませんか?こんな質問する前にそういうことを聞けばいいのでは?自分の発言に後悔してください。一生。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

牛蒡さん

2014/12/2709:45:49

罵ってほしいの?役不足でしょうが、一生懸命ディスらせてもらいます。

motopachipuro、暇人、友無し、彼女無し、お正月は予定無し。
1/1からヒメ始め行ってこいよwwww

今年も無意味な一年終わっちゃったね。

君の質問嘘ばっか、でも、免停マジっぽい。ウケる(^w^)

もう運転すんなクソ。

オメーが車乗ると迷惑だって実証されちゃったね、でも言うなら存在自体が迷惑。
ウザったい。

moe********さん

2014/12/2707:38:40

2分後に自殺してるから、謝らなくていいよ(笑)

xxn********さん

2014/12/2707:31:34

あなたの奥さん自殺してますよね?