ここから本文です

2、3話で終わるアニメを教えてください。 年末はアニメ観て年超そうかと思いま...

kjo********さん

2014/12/2715:13:35

2、3話で終わるアニメを教えてください。

年末はアニメ観て年超そうかと思います。年末にちょうどいい(感動するのなど)2.3話で終わるアニメを教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/12/2715:45:06

るろうに剣心追憶編とかどうでしょう!
少し大人向けですが感動しますよ。
たしか3、4話くらいで終わったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/12/2804:26:16

「テルマエ・ロマエ」のアニメが面白かったですが、全三巻の6話です。
一話は15分なので、すんなり見れると思います。