ここから本文です

嵐大野智はソロで売れませんし惨めだと思いませんか?

xvideskosさん

2014/12/2720:21:30

嵐大野智はソロで売れませんし惨めだと思いませんか?

嵐じゃなければ無職です


検索ワード
嵐(櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智)
AKB48(柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ 島崎遥香)
ももいろクローバー(百田夏菜子 玉井詩織 佐々木彩夏 有安杏果 高城れに)

閲覧数:
2,217
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mebihatemadeさん

2015/1/201:29:09

嵐でなければ無職かもしれません
でも、今嵐として活動して
あなたより稼いでいると思いますよ
そしてあなたより、好かれています
惨めなのはどちらでしょうかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amisaki922さん

2015/1/317:20:34

何も知らないのに智君のことを悪く言うのやめてください

嵐でデビューしていなかったら無職だったかも知れません
でも今、嵐のリーダーとして頑張ってるんです
悪く言うのはファンに、嵐に大野くんに失礼です

悪く言うことしかできないあなたのほうがよっぽどみじめですけど

2015/1/312:04:52

この質問者は300以上あるIDを使ってなりすましをしたり、ジャニーズやAKB系列に誹謗中傷を繰り返す自称イケメンエリート中学生。

ファンの方は知恵袋への違反連絡だけでなく、各タレント事務所へ名誉棄損としての通報にご協力お願いします。

fff_71pinkさん

2015/1/216:09:47

背は低いですが この実力ならジャニーズ事務所ではなく
もっと良い事務所に入れたかなと思いますよ。
まず日本のアイドルになるということがもったいなかったです。
大野さんが若い時ならまだ韓国の事務所も今よりはほんの少し入りやすかったと思うし
韓国のアイドルになれば世界中で活躍できます。
日本で最初の世界のスターになって欲しかったものですね。
ついでに言っとくと 松本さんはかっこいいのでジャニーズよりモデルの方が良いかと。

2014/12/3120:29:58

お前のほうが惨めだろ

2014/12/2918:11:20

嵐でなければ無職なのは同感できます。
高校だって途中、というか2日でやめたと聞きましたし。

そんな、えらそうにしている貴方に聞きたいのですが…
知恵袋で大野さんの悪口を言うのって流行ってるんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。