ここから本文です

おっさんってなんで喧嘩弱いくせに喧嘩売ってくんの?

raiku0823さん

2014/12/2723:36:13

おっさんってなんで喧嘩弱いくせに喧嘩売ってくんの?

俺は20代男、
よく喧嘩とかするんだけど、若いヤツは勢いあってそのまま口論から殴り合いにヒートアップしたりするんだけど、40代〜50代のおっさんは大体殴り合いに発展すると急に弱腰になって「すいませんでした!」とかって謝って来る事がほんとに多い・・・。
まあ実際喧嘩する気もないのに若者に喧嘩売って、最近の若者は大人しいから喧嘩してこないだろうと油断してたら喧嘩売る相手を間違えちゃって超後悔しちゃってるパターンなんだろうけど、
喧嘩売ってきて実際にこっちが、やっちゃおうかな〜♪って喧嘩を買ってあげたら急に弱腰になって逃げる腰抜けのおっさんがマジで多過ぎ。

おっさんってなんであんなに体力も衰えてて喧嘩弱いくせに若者に喧嘩売ってきたりすんの?

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dourakuoyagさん

リクエストマッチ

2014/12/2723:46:35

あなたも後20~30年たったら判りますよ。

質問した人からのコメント

2014/12/29 21:53:31

わかんねーよ馬鹿^^
俺と今のおっさんどもじゃ育った世代がまるで違うんだから
俺らは違ったタイプのおっさんになるだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngbkno1さん

2014/12/2813:34:47

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11138742071

azudaisuki0830って妄想ニートに
そっくりだな(笑)
書いてる事もコロコロ変わる所が
瓜二つ。
お前も私生活では相当な嫉妬や劣等感
恨みを持って知恵袋で有りもしない
自慢で脳内満足してるんだな(笑)

精神科で診て貰え、親に診察料貰って(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kan_peace_0325さん

リクエストマッチ

2014/12/2800:07:37

それは会社で、それなりの役職に就いていて、普段から若い奴らに偉そうにしているから。
会社の中では若い奴らが頭下げてご機嫌伺いみたいな事をするから勘違いして会社の外でもデカイ面するんだよ。
自分がデカイ面出来るのは会社組織があっての事なのに自分の力と勘違いしてるからさ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。