ここから本文です

高校生男子コーデについて カーキ(ミリタリーグリーン)のカーゴ、白シャツ、グレ...

ser********さん

2014/12/2801:12:13

高校生男子コーデについて
カーキ(ミリタリーグリーン)のカーゴ、白シャツ、グレーのジップパーカー、ネイビーのpコートという組み合わせはダサくないでしょうか。

また、シャツはサックスブルーに変えても大丈夫でしょうか。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2014/12/2801:26:39

おめぇは同じような質問を何個も連投してんじゃねぇ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミリタリーコートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2015/1/213:18:44

ドイツのブランド、ウェレンステインのダウンジャケットですね(^^)。ヤフーショッピング等で1万円位です(^^)。

ドイツのブランド、ウェレンステインのダウンジャケットですね(^^)。ヤフーショッピング等で1万円位です(^^)。