ここから本文です

あなた、実は寂しがりやでしょ?

war********さん

2014/12/2819:42:17

あなた、実は寂しがりやでしょ?

閲覧数:
41
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2014/12/2820:11:21

めっちゃ淋しがりやです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/413:00:52

そうですねぇ、だから、知恵袋やってます。

chi********さん

2015/1/304:07:20

あっ!その通り!どうして分かったんだ?

ber********さん

2015/1/302:29:48

一人ぼっち大好きな寂しがりやかまってちゃん(笑)

mas********さん

2015/1/302:28:00

寂しがりやの一人でいるのが好き。

eko********さん

2015/1/122:34:43

はっ ︎Σ('◉⌓◉')

な、何故分かったというのだ…‼︎
こんなにも隠してきたというのにっ……‼︎‼︎


www