ここから本文です

29歳の町議が詐欺でタイーホ!とのことですが、 どーいうことなんでしょうか。。

tot********さん

2014/12/2819:47:01

29歳の町議が詐欺でタイーホ!とのことですが、
どーいうことなんでしょうか。。

間違って町議になってしまい
自暴自棄になって同世代の悪党若造と徒党を組んで
振り込めなどの悪事に手を染めた!ってことですか。。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/12/2919:43:14

28日の東京新聞の朝刊に詳しく書いてありました。
質問のような話ではありませんでした。

質問した人からのコメント

2014/12/30 08:08:48

成功 そうですか。。
中身が大いに気になったもんですが、よくわかりました。。
それにしてもsouka_de_shoukaという悪ふざけ回答をするゴロツキは
許せませんね。

29歳の町議なんかよりも重罪というしかないですね!

お互いにこういう不届きなやからには十分注意しましょうね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/12/2923:06:10

誹謗中傷の回答が一番許せないですね!
とか回答しているくせに何この質問。