ここから本文です

ワキと、あと出来ればVIOも永久脱毛したいと思ってるんですけど、本当に「永久...

r_princess_fieldさん

2014/12/2914:15:30

ワキと、あと出来ればVIOも永久脱毛したいと思ってるんですけど、本当に「永久」に一生ツルツルスベスベでいられるんですか?
それと費用はどれくらいですか?

補足然るべき回答者さんにはお礼のメッセージや私の意見などを返信してあります。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro3_7911さん

2014/12/2923:33:06

約5年前に両わきを永久脱毛しました。
私の人生まだ先があるので「永久」かどうかは分かりかねますが、とりあえずこの5年間では産毛のような細いのが数本だけなので「半永久」「ほぼ生えてこない」のは間違いなさそうです。

費用は正確には覚えてませんが3万円以上4万円未満だったのは間違いないです。

それと質問にはありませんが重要なことが一つあります。先に回答してる人も仰るように、エステでは「永久」脱毛はできません。必ず医療機関で行いましょう。
私は最初エステに行ってしまい痛い思いをしただけで何にもなりませんでした。私と同じ失敗をした友人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torinananさん

2014/12/2918:08:01

エステで永久的な脱毛は出来ません。永久にエステに通わされる脱毛ならできます。
医療機関で行われているレーザー脱毛はまだ20年弱しか歴史がないので、「一生」の保証はありません。
ただ自分の経験でも、完了すればその後年単位で生えてこないというのは確かです。