ここから本文です

バンコクのチャトチャックを3日位まわりたいのですが、セキュリティーが良くて、近...

独眼鉄さん

2014/12/2917:01:41

バンコクのチャトチャックを3日位まわりたいのですが、セキュリティーが良くて、近くて割安なホテルをご紹介願えますか?

カオサンは夜が五月蝿いのでできれば避けたいですが、カオサンで良いホテルがあるのならば宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/1/216:34:00

ウィークエンドマーケット?
商品仕入れとかじゃなけりゃ、普通は三日かけるもんじゃないが・・・半日で十分。
カオサンうんぬんは要するに安いホテルを探しているってことでいいのかな。
カオサンは川を船で行く感じなので、王宮付近のお寺とかは回りやすいがBTSやMRTには乗りにくい。
チャトゥチャックはBTS(スカイトレイン)の駅もMRT(地下鉄)駅も近接しているので、バンコク市内の駅に近い安めのホテルをネットで探せば良いでしょ。
バンコクのホテルはよっぽどでなければ普通に大丈夫。訳わかんない女の子とか連れ込まなければ。駅から遠いとタクシーとか危険度が増す。
市内の駅からならどこからでも時間かからずに、モーチット駅(BTS)チャトゥチャック公園駅(MRT)に行けます。

質問した人からのコメント

2015/1/2 16:36:15

年内にワタナ予約としました。わざわざありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2014/12/2922:06:19

チャトチャクを3日位まわるというのがよくわかりませんが、サバーンクワイ駅周辺に1000バーツ以下のホテルがたくさんあります。(ナイスパレスホテル、ザ・スーダホテル、プラディバットホテルなど)

チャトチャクというのがチャトチャクマーケットなら、基本的に土日しかまともに営業していません。金曜日も商品の納入をしながら一部の店が営業していますが、限定的ですので注意してください。チャトチャクマーケットは、1日で十分です。

またカオサンエリアからチャトチャクへ移動するには、最低1時間~2時間位かかりますので、目的地がチャトチャクエリアならお勧めできません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

det********さん

2014/12/2920:24:30

リバティーなんかが良かろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる