ここから本文です

テラフォーマーズの鬼塚慶次ですが、借金の理由は網膜剥離の手術と母親の治療費の...

tik********さん

2014/12/2919:17:11

テラフォーマーズの鬼塚慶次ですが、借金の理由は網膜剥離の手術と母親の治療費のどちらですか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2015/1/322:04:37

確か、網膜剥離の手術のためにありとあらゆる医者に頼んでそのために借りまくった金による借金だったと思います

  • 質問者

    tik********さん

    2015/1/408:29:36

    原作が手元に無いのでうろ覚えですが、網膜剥離はボクシングが出来るレベルで治っていませんでしたっけ?ただ、遠くに焦点が合わなくなったので、本土から故郷の島が見えなくなっただけで。
    これを治すため、ということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/1/5 22:31:28

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2014/12/2923:17:15

母の死後、真面目に生きてきたせいで、
暴発した性欲で風俗店を練り歩いたことによる
借金だったと思います。