ここから本文です

出産でいきんでる時、うんこやおならが出たら助産師や看護師は汚いとかキモいとか...

was********さん

2014/12/2920:52:09

出産でいきんでる時、うんこやおならが出たら助産師や看護師は汚いとかキモいとか思うんでしょうか?慣れていても嫌なのは嫌ですよね?

閲覧数:
9,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/12/2923:53:58

そんなこと頻繁にあるでしょうよ。いちいちきったねーなんて思っていたら仕事できませんよw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2014/12/3006:36:26

出産はそんなことさえも超える崇高な"儀式"なんですよ。