ここから本文です

小室哲哉ってまだ執行猶予中ですか?

jai********さん

2014/12/3004:19:28

小室哲哉ってまだ執行猶予中ですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2015/1/502:50:59

2008年に捕まって懲役3年執行猶予期間が5年なので
もう終わりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2014/12/3004:21:21

小室哲哉は冒険中です

仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝