ここから本文です

暫く臨時列車として運行が続けられる「特急あけぼの号」ですが、利用が好調なら「...

lif********さん

2014/12/3005:37:11

暫く臨時列車として運行が続けられる「特急あけぼの号」ですが、利用が好調なら「特急北斗星号」で廃止となった24系客車を使って定期列車に戻す可能性は有りますか。
定期廃止まで利用好調だったそうですが。

閲覧数:
169
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2014/12/3010:30:02

案外、古い列車の補修・交換部品は
もはや製造されていないものが多いので
修理の事を考えると
定期運用復活は事実上、不可能。

質問した人からのコメント

2015/1/6 06:18:16

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx4********さん

2015/1/210:21:06

「特急北斗星号」で廃止でなく
定期列車がやめるだけで
臨時列車に格下げになっただけです。

完全廃止ではありません。

som********さん

2014/12/3021:50:07

あるわけないでしょ。

少しは考えないなさい。

nor********さん

2014/12/3012:01:18

台風、大雨、大雪、爆弾低気圧、地震etcでどれだけ運転できない、または大幅に遅れる日があることか、日本のキャリア官僚ならそのくらい分かるやろ。

kon********さん

2014/12/3007:23:54

今回の運行日数からして今回限りっぽい。

lif********さん

2014/12/3007:00:08

今朝は脳細胞破壊度が進行してるな。