ここから本文です

電源ユニットの容量に関して

cho********さん

2014/12/3017:13:44

電源ユニットの容量に関して

マザーボード H81M-E
CPU corei5 4690
グラフィックボードGTX560Ti
電源が足りるのでしょうか?

補足450wでピーク時500wと書いてありました。
載せるの忘れてました。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2014/12/3017:25:17

足りるも何も電源書いてない

GTX560Tiを使うなら500W以上で品質の良い80+の
認証ができるだけ高いもの600Wクラスが安心

因みに私はFX8150 +GTX560Tiで700Wの電源です。

  • kjr********さん

    2014/12/3020:33:54

    定格450Wじゃキツイ、先に書いた500Wは有名メーカー製の
    品質の良い電源の場合の話、GTX560TiはTDP(消費電力)が
    170W有ります消費電力が少ないGTX560でさえNVIDIAは
    450W以上を推奨GTX560Ti を安定して使うなら600Wは
    使いたい電源はケチると良いこと無いですよ。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/31 11:05:21

詳しく教えてくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2014/12/3017:18:59

足りるも足りないも、肝心の電源ユニットの容量を、質問の文章に記載していません。

あわてなさんな。