ここから本文です

伊藤綾子って結婚していますか? フリーアナのです。

tot********さん

2014/12/3021:24:49

伊藤綾子って結婚していますか?
フリーアナのです。

閲覧数:
3,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/1/416:42:43

独身です!

超絶美人ですよね。

アナウンサー部門はおろか、日本人女性であの人よりも綺麗な人を見たことがありません。

顔、髪型、容姿、話し方、声、全部が完璧に好みです。

  • 質問者

    tot********さん

    2015/1/421:44:43


    そうなんですよ。超絶で、一般的な事はもちろん、
    話し方、声も、女優をやってもおかしくない、アナ
    ウンサーにしておくにはもったいないとしか言い
    様がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2014/12/3021:27:31

独身ですよ。34歳です。
綺麗ですよね!

今、さんま御殿に出てますが、めちゃ綺麗で見とれちゃいました!