ここから本文です

ジョン レノンの愛人だったメイパンって人はなに人なんですか?

philadelphia_sixers_basketさん

2014/12/3022:06:51

ジョン レノンの愛人だったメイパンって人はなに人なんですか?

失われた週末と呼ばれる期間、二人は共に生活していたみたいですが、ただ単に別居中の性欲のはけ口だったのですか?NYでの生活でメイパンさんはレノンの事をどう思っていたのでしょうか?結果レノンはヨーコの元に戻ってしまいましたが、、

閲覧数:
15,100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/205:17:17

中国系のアメリカ人です。元々はジョンとヨーコの秘書(世話係)でした。当時はヨーコがジョンとの生活に疲れて距離を置こうと思い、秘書であった彼女をジョンいあてがって(言葉が悪いですけど)二人でロス(レコーディング)に行かせました。ジョンはもともとヨーコと別れる気などなかったのでひどく混乱しました(新聞沙汰も起こしています)。メイはジョンのことを愛していましたがジョンにその気はなかったようです。当時はメイはまだ20代前半でしたのでヨーコも後になってかなり彼女に悪いことをしたと気にかけていたようです。当時のジョンが彼女に作った歌がSurprise, Surprise(Sweet Bird of Paradox)です。ヨーコを歌った一連のラブソングと比べるとその差は明らかです。

質問した人からのコメント

2015/1/6 11:40:43

ホントに気持ち悪い夫婦ですね。

「メイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/3101:07:30

中国系、
字幕付のドキュメンタリーだけどPart 4に本人のコメント有
The Real Yoko Ono 素顔のジョン&ヨーコ
https://www.youtube.com/watch?v=8f5SbaMMI7U

レノン夫婦に興味が在るなら死んだ五年後に作られた伝記TVムービー、
DVD化されてないんで貴重、結構似てる。
ジョン&ヨーコ ラヴ・ストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=RWYxgjMPoFM

ちなみにジョンを撃ったマーク・チャップマン、
この人の今だ結婚中の奥さんもハワイ在住の日系人グロリア・ヒロコ
チャップマンは、元々自殺願望が有ったらしくハワイで自殺未遂を
起こしてるんだけど、その時救ったのも日系人らしい、
そのまま死なせとけば、もしかしたらまだ生きてたかも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。